古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

けんすい1か月経過

降りるだけの「懸垂1回」を初めて1か月がたちました。

ちっとも 普通の懸垂は できそうにありませんが

上がりきった状態で、10秒静止できるようになり

降りてくるのも、かなりゆっくりできるようになり

ついでに20秒ぶら下がりもできるようになりました。

 

ぶら下がり健康器が、たまたまあったから

やってみようと思いました。

私が、嫁に来た時からありました。

誰も使わず置きっぱなしになり

ついには、この25年ほど

ベランダで雨ざらしでした。

錆だらけでかなり汚れていましたが

本体は、まだがっしりしていて

ちゃんと使っていれば 100年以上

役に立つだろう良い作りです。

毎日、これを作った人に感心しながら

ぶら下がっています。