古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOOMでヨガ

6月から、ZOOMでヨガのレッスンを受けています。 携帯とTVをつないで、大画面です。 ZOOMのインストールから 接続まで 頑張りました。 携帯スタンドフォルダーを初めて買いました。 便利です。居場所がはっきりするので 探すことがなくなりました。 暑い2階…

シャワーヘッド交換

もともと、やや乾燥肌で 歳とともにますます乾燥。 石鹸で体を洗うのを、1日おきにしていましたが シャワーだけで良いなら、らくちんという動機だけで TVCMでよく見るシャワーヘッドに交換しました。 価格は,40000円くらい。高いです。 商品は、えっ!?と…

ヘッドマッサージ

薄毛のコマーシャルが気になります。 もう10年もすれば、頭頂部と耳の上あたりの毛髪が 無くなるのではないかという不安が、常にありました。 PCに向かう仕事で、目の疲れがひどく首から上が 重くて仕方がない。 ヘッドマッサージ器を買おう! 発作的に、…

バランスボール

2年ほど前から、バランスボールに座って仕事をしていましたが、 冬場になって、ボールが冷たくて使用中断。 その間、次々といろんな人に使われて 気が付くと部屋の片隅で転がっていました。 すっかり忘れていたのですが、6月に入ってまた、使っています。 解…