古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

続かない

少し前 テレビで 簡単な体操で 体を引き締める

というのを 見て、これ簡単や!と

やり始めて 暫くしたら ちっともやってないことに

気付いたのです。それを すること自体忘れてた。

一昨日 また ふと見たNHK教育

体のくせを 矯正できる体操も 超簡単。

これはいいと 2日続けてやったら

確かに矯正できてるっぽいけど

体のあちこちが いただるくて、

明日の コーラスのステージ無理かなと

思うくらいだるいんです。

首も 背中も 腰も お尻も 膝裏も 足裏も

胸も 全部だるい。

ということは かなり効果あると 思えます。

と言うことは かなり体が 正しくなかったと思います。

でも 今思ってるのは ちょっと だるすぎるので

今日と 明日は ゆっくりしよう。と

コーラスのステージもあるしね。と