古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

珈琲

30年 コーヒー専門店をしていました。

昔ながらに 自家焙煎して サイフォンで。

アメリカンはせずに、ブレンド一本で。

紅茶も ポットにコジーをかぶせて

ミルクティーのみで。

パンは トースト類と サンドイッチ類のみ

私が チーズタルトと パウンドケーキを焼き

クッキーも焼きました。

かなりの 正統派珈琲店でした。

今も一日1杯は 珈琲が欲しくなります。

今も 時折 昔 通ってましたと言う

お客さんが 訪ねてきます。

ちっとも 顔を 憶えていませんが・・・

昨日来られた女性は 30年前きてたとか。

今は タロット占い師だそうです。