古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恥ずかしい・・・

昨日は郵便局まで 何度も行ったり来たり。 書類を書いて提出したが、 持って行った印鑑が違うといわれ 取りに帰り、新たな正しい印鑑を持っていったら 次は、さっきの印鑑で修正印がいるといわれ また、最初の印鑑を取りに帰り、 着いたら、書類の一つが良く…

お久しぶりです・・・

すみません。 暫く、ブログの事を忘れていました。 ブログの側からすると、 私は ぼ~~っと 生きていました。 私の側からすると、たまってきた仕事に追われて 仕事のことばかり考えていました。 それもこれも、下痢のためです。 なかなかの水下痢に苦しむ事…

気楽なわけがない!

父が たびたびトンチンカンなことを言います。 少し前に、母の日だからと次男からは お漬物の詰め合わせをもらい 父と一緒に食べました。 それでも、2人では食べきれないので 会社に持っていくよと言って パートさんに分けさせてもらいました。 長男は家族で…

捨てられない!

久しぶりに、おなかを壊しました。 腸炎といった感じです。 一日中、下腹が熱痛いです。 熱や吐き気はありません。 ただ、何度もトイレに行って 消耗しています。 何か、古いものを食べたかな? あれかな?これかな?と 考えたら 次々と原因候補が出てきます…

ジャミジャミの不思議

テレビを消して眠りにつくのですが、 毎晩、真夜中に「ジャ~~」という音で 目が覚めます。 テレビがONになって ジャミジャミ画面で起こされるのです。 毎日、途中で起きてテレビを消しに立ちます。 一度、消すと2度はなりません。 しかし、安眠妨害です。 …

水飲み百姓気質

今日は一日中雨でした。 植木に雨が当たるように朝から 移動させました。 雨にあたった木や草花は とてもきもちいい!と言っています。 そして、雑草も一気に伸びてきます。 実は、一昨日草抜きをしたところです。 ナメクジ取りもしました。 でも、この雨で…