古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

けんすい

子供のころは 痩せっぽちで 身軽だったので

けんすいが 得意でした。10歳前後かな。

 

それから 55年以上たって ぶら下がる事すら

20秒が限界。

この1か月、一日1回だけ けんすいできた状態から

ゆっくり降りてゆくのを 始めました。

 

最初は、キャーッと心で叫びながら

ゆっくりというより、途中からはストンでしたが

今は最後までゆっくり降りてこれます。

 

あと1か月 毎日1回して、次に2回にして

来年には、けんすい1回でもできるようになったら

うれしいな。と思っています。

 

誰もけんすいできるようになりたいなんて思わないだろうし、

なんの役にも立たない事ですが、

出来たら、思いっきり自慢して歩きます。