古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

どろ縄

今日は コーラスのステージです。

だからと言うわけではありませんが

朝5時前に目が覚めて 時間があったので

毛染めをしています。

前のステージが7月で その頃に染めて

気がついたら たっぷり3ヶ月は過ぎていました。

漠然と 染めなくては・・・と時々思ってはいたのですが

昨日まで ステージに立っても 見ている人からは

まさか ごま塩の白髪が はっきり見えるわけでもないだろうと

言い訳考えて 今回はこのままでいいやと

思っていたのですが、上手い具合に時間が出来ました。

2時間置いて 洗い流したら すぐ 家を出なくてはいけない

ぎりぎりに 染まりあがります。

今度のステージは6月だそうです。

半年 染めないのはきついなあ。