古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

ストレッチ

毎日 疲れますよねえ。

朝 起きてテレビをつけると

たまたま ラジオ体操が 始まりました。

じゃぁ 一緒にして見ようと

みんなの体操と 第一と 第二をしたら

次の日 太ももの裏や ふくらはぎや

腕の付け根が 筋肉痛。

トホホ なさけなや~。

ストレッチをして なんとか 治まりました。

足に アレイをつけたのはそれからです。

そして サボっていた 朝のストレッチもしています。

お通じも 変わります。肩こりも 変わります。

けれど 夜になると また 体が 固まっています。

ストレッチをして やっとの毎日。

ですが ストレッチも 面倒な日が あるのです。

そしてまた サボってしまう。

意思の弱さは 天下一品。

サボっては 反省。また がんばって、すぐ忘れ

サボっては 反省。また 忘れ サボっては・・・

と、この半生 ず~っと続いているので ヨシということで どう?