古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

一万歩

毎日一万歩を目指して、朝から公園を歩き

コンビニもスーパーも銀行も歩いて行って 

事務所と店の行ったり来たりも歩いて

やっと一万歩になるのです。

一万歩は 5キロくらいです。

5キロは、1時間ちょいです

家から会社まで、なんと3分かかりません。

家からも、会社からも、コンビニは3分かかりません。

スーパー2軒あるのですが2軒とも、5分。

銀行はちょっとかかります。でも10分。

こんな 一万歩に不利な条件のもと

私は 取り憑かれたように歩いてまいりました。

ですが、梅雨。ひとたび雨で歩かないと、

悪魔がささやきます。なんて楽ちんなんでしょう!

あめあめふれふれもっとふれ~ 

今日はものすごくいい天気ですが、朝から暑かった。

テレビが熱中症に気を付けてと連呼しています。

そだね~。日曜日だしね~。

もぐもぐタイムしてま~す。

ジダラク最高っす。