古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

ブランクの間に

おひさ~

2年ぐらいかな、ブログにログインできなくて

久々の 復活です。

カシコのスタッフが、復活させてくれました。

 

このブランクの間に 油断なく年齢が 重んで

64歳になっています。

このブランクの間に、毛染めをやめて

白髪と黒髪の四分六頭です。

このブランクの間に、歯が2本減りました。

このブランクの間に、ハズキルーペ買いました。

このブランクの間に、子猫が大人になりました。

このブランクの間に、孫が一人増えました。

このブランクの間に、あの長生きの父が!

死んだんちゃうよ~。

90歳超えましたぁ!

ブランク長いわりに ニュース 少な。

今日は この辺で、よかろうバイ!