古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

13000歩

きょうは 買い取りチラシのポスティングに行きまして

いい天気で ポスティング日和。

2時間ほど歩いて めでたく13000歩超えました。

大邸宅がいっぱいで 塀ばかりが続きます。

郵便受けがなかなか 見つかりません。

1ブロック一周して つまり 家の周り一周して

やっと見つかるということもあるくらい。

家なのか 要塞なのかわからないくらいのレベルも。

お手伝いさんいないと ポストに郵便物取りに行くのも

遠いから チラシ見てもらえないかもと 思ってしまう。

そんな中 今日も一軒 買い取り査定の電話頂き

ポスティングに 拍車がかかります。

有難いことです。感謝。