古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

定期に掃除しよう!

まだ続いてますよ。

10000歩。

疲れますが、ここが我慢のしどころです。

明日は、レッドに変身するので、

帰りに 3.5kmなので歩いて帰ろうかと思います。

約45分とグーグルマップが言うとります。

それで5000歩くらいです。

明日は、ベットを運んで布団を入れ替え

リビングの残り半分を、拭き掃除して

こたつ布団をセットします。

今使っているこたつ布団は、廃棄です。

5年くらいそのまま、年中掛けっぱなしで

こてこてじとじとガビガビです。

触るのも気持ち悪いのに

父は、首まですっぽり入って

TVを見るともなく観ています。

「寒い」と言ってこたつに入ってますが、

薄いランニングシャツとトランクスだけで

ほぼ裸で、「寒い」らしいです。笑

毎日の少しづつに見える汚れが、1年、2年、5年

毎日見てる人は、気づかない。

年に2度の夏と年末の大掃除。

やっぱり 意味があったんだなぁ。