古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

1万歩

昨日は 銀行に出かけて

印鑑違いで 帰されてしまいました。

支店が 心斎橋にしかないので

地下鉄の出口を間違うと 迷路状態です。

だのに また来てください ですって!

そこから 天王寺に出て 次の銀行に。

地図で見ると すぐわかるのに

歩道橋が工事中で

地下道を使ってくださいと張り紙が

その地下道の入り口が どこやねん。

ながなが歩いているうちに

どっち向いてるのかわからなくなり

目と鼻の先にあった銀行が 行方不明に。

いったり 来たり しながら

生まれ変わった天王寺と 昔懐かしい天王寺

ウロウロして とうとう私は 今日1万歩超えました。

なんか 嬉しくない 記録更新でした。