古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

嬉しい訪問者

結婚前から 主人と一緒にお店を始めて この4月で32年になります。

その頃 まだ高校生だったお客さんが 50歳になります。

今日 尋ねて来てくれたT君も 30年の付き合いです。

中学生になった息子さんと奥さんも いつも一緒に尋ねてくれます。

同窓会で会った旧友と 昔にもどって話すように

こうした昔からのお客さんも 一緒に人生を分け合ってきた人たちです。

きっと 今日は 私が元気でやっているかどうか 顔を見にきてくれたのが

判っていたので ありがたくて胸が熱くなりました。

ほんの少しのやさしさが 人を支えることがあるのを

今日は 自分が支えてもらって気付きました。

私も そう出来ているだろうか?

そんなふうにできればいいなと 思います。