古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

お店にお客さんが来た

お店を 3日ぶりに開けて 掃除して片づけていると

お客さんが いらっしゃいました。

ご夫婦で 街歩きのついでに 覗いてくださったそうです。

ご主人が 好きなようで

フワ~っと 眺めて ちょっと 品物見たりして

私は もっぱら 奥さんと世間話して 一緒に

お茶を飲んで、ほどなく 帰られました。

じばしんの 紹介をさせていただいて

案内を 持って帰っていただきました。

看板を 作ってから はじめてのお客さんが

ちらちらと 少しづつ 来てくださいます。

えらいもんですね。看板て。

私は 骨董屋なんて そう人が来るもんじゃないと

思っていました。掃除しといて よかったぁ~

実は 一人で事務をしているときは ぶっそうやわ・・・

と思って ドアに鍵かけて こもってたのですが

やっぱり 開けとかないと いけないことが 今日わかりました。