古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

年内最終面倒力

お正月の事を 考えるのですが 何もやる気がしません。

かといって 何もしないのもなア・・・と言う気も。

80を超えた父の顔も パンパンと拝みに行かないといけないし、

お伊勢さんにもパンパンと拝みに行きたいし、

土地神様にもパンパンと拝みに行きたいし、

お墓参りにも 行きたいし、

仕事始めまでが あっという間に 過ぎそうです。

実家としては 一日くらい 息子達とご飯を食べたり

しないといけないのかなぁ・・たいそうやなぁ。

皆で 御飯食べにいこかなぁ・・・なんてね。

なかなか お尻が上がりません。

面倒力 炸裂。 この壁 突破しないと 年越せません。