古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

明けました。

年末は お葬式があり、子守がありで

掃除も何も出来ない中

居間の電球が 切れて真っ暗。

テレビの灯りだけで 一日過ごしたり、

ドタバタしていて 目覚めると

1月1日でした。 我が家の場合

ここからが 年末で、朝から大掃除。

いい天気なので 洗濯も山盛り干して。

外回りも 掃除して、

明日は ちょっとした 模様替えと

シーツや カバー類の洗濯です。

3日は やっとのことで 実家の父を

パンパンと拝みに行こうと思います。

まだ 生きてるんですけどね。

そうして 4日になったら お正月気分です。

もっとも得意としているゴロゴロ、だらだら。

コタツのパーツと一体化する極楽な1日。

もう 皆さんは 今日から そうなんでしょうね。