古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

気弱な一日

やっぱり ゴールデンウィーク 夏日ですね。

朝は心地よいのですが。

そんな中 亡きマイダ―リンの命日なので昨日

お墓参りに行きました。

車が無くなったので、電車で。

それほど 暑いとは思わなかったのに、

帰ってから、どこがという訳ではなく疲れ果てて

結局、ずーっと 横になって ウトウトと過ごし

体力のなさを思い知らされました。

どこか悪いのかしら・・・と思ったり、

元気なのは、口と、、胃袋だけです。

女性ホルモンゼロがいけないのかしら・・・とか

まったく、自信喪失の一日でした。

また、体力つくりにストレッチとラジオ体操と

オッと、フラダンスもありましたっけ。

毎日やろう!と 決意表明。3日は、やります。