古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

笑顔、笑顔

こんな時だから、みたいなものばかりで、

ヨガしたり、料理したり

ジョギングしたり、

お勉強始めたり、みんなやってるのかしら・・・

私は、一人暮らしで 一日気づいたら

顔を動かしていないかもと、思い

笑顔を作って キープすることに

チャレンジしました。

一人なので、それが変でも なんでも

気にする必要ないのはラッキー!

一日何度も、ニ~~ってやって、

ほっぺたが、筋肉痛です。

そのうち、ほっぺたが 力こぶみたいになる。

でも、作り笑いなのに、楽しい気持ちになります。

笑いながら、寝るのもおすすめです。