古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

大阪府合唱祭

今日は 大阪府の合唱祭で 2曲 歌いました。

懐かしの 山本コータローの「青春時代」と

金子みすずの詩の 「わたしと小鳥とすずと」を

コーラスで。

これまた 昨日の直前練習でも しっくりこなかったのですが

なんとか ホール効果もあって 形になったと思います。

中学生から かなりの年齢の方のグループまで

出演されますが、年齢によって 声も違い

若いグループは 歌って 踊るという事が出来ます。

歌う事を楽しむ。そのものです。

悲しいかな 年齢が高くなると 歌うと 振りを付けるの

二つの事が 一度にはなかなかできません。

若さを うらやましく思う瞬間です。

歳とると うまく歌うことに 執着します。

楽しんで歌い 楽しんで伝えるコーラスを やってみたいです。