古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

嬉しいこと

今 出張で整体をさせてもらって 帰ってきました。

私のリンパマッサージを 家族で待っていてくれます。

3人連続で 全身をマッサージしますが 家中で楽になた楽になったと

喜ばれると 私まで嬉しくなって 逆に 感謝してしまいます。

いろいろな人に 気持ちよくそして楽になって健康になってもらいたいと

5年前に習って 極限られた人にだけしています。

最近 どの人も ずっと続けて頼んでくださるので しみじみ有り難いと

感じています。 楽になったと 云われるたび 人の役に立てることの

喜びを頂いて とても嬉しいのです。

やっぱり 誰かの役に立っているという実感が 生きる力になるのだと思います。