古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

断トツ

断トツな人が たくさんいる。

ダルビッシュも、イチローも、白鳳も、澤も 内村も。

スポーツの世界はわかりやすい。

断トツとなるには 結果を出さないといけない。

どの人も 野球が好き 相撲が好き サッカーが好き 体操が好き。

好きなことには 情熱を持てます。

やり続ける。もっともっとと思う。執念もあります。

夢は 叶う。夢は叶えるもの。

坂の上の雲を 見据えて登ってゆくのですよね。

ヒマラヤの上の雲なのか 富士山の上の雲なのか

生駒山の上の雲なのか 六甲山の上の雲なのか

高い低いはあっても いくつになっても

夢に向かって 断トツになろうと思いたいです。

このままでいいと思った時から このままどころか

少しづつ 下降していく気がします。

せめて 好きなことには 断トツを 目指したいものです。