古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

オイルマッサージ

趣味のリンパマッサージを 頼まれてするようになったのは

2006年で もう5年になりました。

どんどん進化して 最近は お顔や

頭のマッサージも 頼まれます。

すぐ 小顔になります。おめめ パッチリになります。

この5年 続けている友人は お肌も綺麗になり

白くなってきました。色黒でポリネシアタイプだったのに。

彼女は 洗顔を真面目に出来ません。

風呂も真面目に入りません。化粧も ちっともしません。

ですから 素肌が ましになることは とても大切なのです。

今年に入って お顔マッサージを始めて

会う人会う人に綺麗になったとか 垢抜けたとか

言われるようになって 今日は 整形した? といわれたと

興奮の様子で 電話してきました。

アホでしょ。前どんなに ひどかってんと思いますよね。

言う人も言う人です。

ですが リンパッマッサージをさせてもらってる私としては

とても 嬉しいです。天狗になりそうです。

足裏からしっかり ふくらはぎ、太腿、ヒップ、腰

背中 手のひら うで 肩甲骨 肩、首、頭。

全身流してから お顔を すると すぐ効果あります。

クイックで 一時間。じっくりすると 2時間かかります。

される人も している私も 気持ちよくなる

ホントに いいもんです。