古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

数独

昔、友人が 数独にはまっているというのを聞いて

算数も、数学も超苦手だった私は

考えられない!と 心から すごい!と思っていました。

 

3か月前から、賞金付きの数独を見つけ

お金につられて、やり始めました。

やってみると、なるほど 面白い。

 

出来た時の達成感が簡単に手に入る。

算数や数学など何も関係ない

コツコツした事ができるなら

向いているとわかりました。

 

今では、賞金はどうでもよい感じです。

そして、今までは一度も賞金もらえていません。(笑)

週3回チャレンジしますが、

一回一人だけが、賞金もらえるので

運のない私は、おそらく 当選することはないでしょう。