古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

ご趣味は?

私は、父の介護の最中から、ホットヨガに通い始めました。

土日は、仕事が休みなので

一日中顔を合わせていなくてはなりません。

余計なことを言ったりついしてしまうので

ストレス発散もできそうで、思い切って会員になりました。

案外、自分に合っていて 

雨の日も風の日も 休まず行ってます。

これで、人に「趣味は?」と聞かれたら

「ちょっと ヨガを フフフ」と言えるようになりました。

滝のように汗をかくと、次の日はお肌がすべすべになります。

一日だけですけど。

体温が、37度くらいになります。2日くらいですけど。

何か良いことがあるかと聞かれたら、

ヨガの間は、ヨガの事しか考えなくなるので

雑念が消えてしまうことです。

なんたって、私 雑念の塊ですから。

空っぽになって なりすぎて 大事なことまで忘れますけど。

フフフ。