古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

奇跡の靴下

 何年か前、嫁に貰った靴下は、かかとすべすべ靴下で、

1日はいただけで 本当にすべすべになって、しっとりして

おろし金状態だったのが、奇跡でした。

3足貰った靴下は、かかとすべすべ以外にも

とてもしっかりしていて、暖かいし

足首部分も何年たってもしっかりしている。

下に、綿の5本指をはいて この靴下をはいても、かかとすべすべ。

先日も、あの靴下は 優れモノやね~、今も履いてるよ。

と話していたのですが、昨日 一日はいて帰ってから

こんなことになっていたのに気づきました。両方?!

これも奇跡です。

下に靴下履いているので、気づかなかった。

もっと前から、穴開いてたかもしれません。

だのに かかとすべすべキープ。

かかと穴開いてても効果あり!

f:id:netkei:20190130120258j:plain