古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

まもなくです

父は、弱ってきました。

食べていないのは 同じです。

飲まなくもなってきました。

体が栄養不良です。

それでも、意識はしっかりしていて

会話もできます。

周期的に脱水症状になり、

その時はもうダメかな、と思うのですが

点滴1本で 復活します。

そして、次の日には、点滴いらん。と断っています。

崖っぷちまで行っては、引き返してきますが

そのうち、足を滑らせてしまうのではないでしょうか。

お医者さんも看護士さんも、自然に逝かせましょうと

言ってますが、危ないとなると本人は 点滴してもらうといいます。

足の裏が壊死してきました。痛みが強く出てきたので

痛み止めを頼んでくれと言っています。

水分摂取が足りなくて、唾液がなくなり

食べられなくなり、飲みこめなくなり

痰も出ににくなり、末端への血流も無くなり

今に至ります。