古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

ヘッドマッサージ

薄毛のコマーシャルが気になります。

もう10年もすれば、頭頂部と耳の上あたりの毛髪が

無くなるのではないかという不安が、常にありました。

 

PCに向かう仕事で、目の疲れがひどく首から上が

重くて仕方がない。

 

ヘッドマッサージ器を買おう!

発作的に、しかしながら 調べに調べて

高いけれどリファを選びました。

使って半年。偏頭痛はなくなりました。

そしてなんと! 髪の毛がしっかりしてきました。

頭皮からの立ち上がりが人並みになりました。

少しですが、量も増えた気がします。

 

偏頭痛の痛み止めを買わなくていい分

減価償却を考えれば、良い買い物でした。