古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

オークションスタッフで

中国骨董品のオークションが 6~8日までありまして

京都に泊まりでした。

毎日 朝8時から 夜11時までガッツリ働きました。

今日は 抜け殻の状態です。

前回は 地震が起こった3月でした。

そのときは オークション中止か?という事態。

中国人約100名の航空券確保に、 原発の説明。

そのときの対応で さらに中国の人たちとの距離が

縮まった気がします。

この3日は、大笑いな事が たくさんありましたが

とてもブログに書ききれんなぁ・・・(笑)

ほんまに すべらんなぁ~・・・(大笑)

と言いながら 帰ってきました。

きつかったけど その分 やり遂げた後

楽しかった、面白かった。といつも 思います。