古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

大口あけると

コーラスを 見ていると

みんな 不自然なほど口を動かしています。

昔のいとしこいしの「 五万円十万円百万円」

と言う時くらい

口を開けなければいけないんです。

私は 顎間接が ギコギコします。

歯医者でも大きく口を開けられません。

今日はどれくらい 開けられるのか 鏡で見てみました。

大口開ける。

コーラスで 歌ってる時をイメージして。

出来ません・・・奥歯の詰め物が ギンギンに

見えるではありませんか!!

こんな 間抜けな顔をして 歌っていたんだ。

知らなきゃ良かった。

コーラスって ビジュアル もひとつなんですよね。

一人づつの 顔が、 奥歯の銀が、

見えるわけでもないので いいとしても

大口開けると 首にすごく 縦ジワ 出るんです。

それは きもちわるいです。自分でも・・・