古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

津波

たまたま 家でドラマを見ていました。

突然に画面が変わって 津波情報が入り

それから今日に至っています。

今は日本中が 力を合わせ心を合わせたいですね。

政府や県や市町村のすることを とやかく言う前に

未経験の出来事に心をひとつにして

日本の国民であることを意識する時です。

反省や とやかくは 3ヶ月あとに置いておいてね。

与党も野党もなく とにかく力を合わせて下さい。

私の周りの普通の人々は 皆心痛めながら

祈っています。今日が何も変わらない事に

不思議を感じながら 申し訳ないから

しっかり生活しています。

しっかり働いています。

心の奥底で 痛みを感じ取っています。

けっして 人事とは 思っていません。

関西では 変わらぬ生活をしながら

出来ることは何なのかをみんなが考えています。