古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

幸福のセンサー

幸福を感じるセンサーの感度は良好ですか?

幸福である事を 知らずに気付かずに生きていませんか?

幸福は みなさんの周りに たくさん光を放っています。

夫が余命半年と知らされた時も 私には幸福だと思えることが

過酷な出来事と同じくらい起こりました。

親友が 全力で出来うることをしてくれました。

それまで あまり心が通じなかった親戚の人たちが

総動員で助けてくれました。

息子たちが兄弟力を合わせて

私を気遣ってくれました。

この時 私の残り一生かけて 少しづつ

恩返ししなくてはと 心に誓いました。

感謝の心で毎日が過ぎ、悲しみや 辛さや 恐れは

消えてしまいました。

私も夫も 幸せだと思いながら過ごせました。

夫は時々しのび泣いていましたが

それは 有難いからだと 言ってました。

嬉しくて泣いていました。そういう思いで旅立って行きました。

だから 彼は 幸福な人生を全うしました。