古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

やっちまいました

ボロボロになった生後1か月ほどの子猫を保護してしまいました。

してしまった。

長い雨の後の 雨上がりの朝でした。

ガリガリで、かわいいとは言えない子猫でした。

あのままでは、死ぬな と思える状態でした。

喉をカラスなどに気づ付けられて、

今も 声が出せません。(静かでいいですけど)

それから相当元気になって家の中走り回っています。

ですが、やっぱり

見た目は、それほどかわいいとは言えません。笑

かなり飢えていたので、その経験からでしょうか

食に貪欲です。常にがっついています。

 

半年面倒を見て、去勢(男の子でした)したら、

貰い手を探すとか・・・甘いですよね。

だいたい、あまりかわいくないので・・・

 

昔飼っていた白い犬で、

ちっとも可愛らしくない犬がいたのですが

その犬が 猫になってやってきたのではないかと

思っています。

その犬には、振り回されたので 

思い出して、時々ぞっとします。

 

飼い続けると、あと20年くらい私が

元気で長生きしないといけません。

すると、90歳近くなります。

ハハハハハ 笑うしかない。大失敗や。