古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

ニューフェイス

一人暮らしの弟が、ややこしい病気になりまして

飼っていた猫を預かることになりました。

先住猫は、フジタと言います。

ニューフェイスの猫は、アンズと言います。

約1か月かけてガラス越しから、対面させましたが、

フジタが強烈に怒って攻撃します。

何度か試しましたが、こりゃ無理じゃ。

そして、1階にアンズ。

2階にフジタの2重生活が続いています。

どちらの猫様も、隙あらば

2階へ行きたい。1階の部屋に入りたい。

どちらの猫様も、私が他方を相手にしていると

ニャーニャーと呼びに来ます。

これ、かなり面倒くさい。

これ、かなり効率悪い。

私は、家に帰るのが億劫です。