古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

不景気の風

連休に 近場の温泉に 行こうかと言う事になり 探してみたけど

今からは どこも空いてません。へぇ~ びっくり。

あまり 何処かへ 出掛けたことがないので 世の中の人が

こんなにも 休みともなれば 出掛けるのかと びっくり!

不景気なのかなぁ・・・?

衣食住 何とかなって 車もあって 携帯電話も持っていて

ちょっと 温泉にも行って たま~に ランチしたりして

不景気なのかなぁ・・・ ホントに困ってる人あまり出会わないんですが

破産しても 今の私より リッチな暮らしの人は 知ってますが。

昔 一人 ホントに困ってる人いましたが 仕事ちゃんとしない人でした。

屁理屈いって 働かない。そして 借金して 抜け出せない。

離婚して 転々として 今は どこで何してるのか わからない。

でも 私の周りは 不景気な人いません。

お金ある無いより みんな 上機嫌で 生きています。

喜んで 働いています。そこに 不景気の風は 吹きません。