古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

結婚式

秋になって 結婚式の招待を いただき

社長は 毎週日曜日 留守です。

その上 唄を歌ってくれとか言われて

困っていたので

今は 潮騒のメモリ~でしょ と言ったんですが

全く 知りませんでした。あまちゃん 見てなかったみたい。

私は 結婚式の司会をしたことがあります。

20歳の時。出たとこ勝負でやったんですが、

新婦が 同級生で、新郎は 全く知らない人。

何度も 新郎の名前をまちがえて ヒンシュクかいました。

スピーチも 何度もやりましたが 出たとこ勝負でした。

ビデオの無い時代で よかった。

息子の結婚式の 新郎の父(私の夫)の挨拶は

ヘベレケに酔っぱらった 酷いものでしたが

DVDになって残っています。

何度見ても あまりのヘベレケさに 大爆笑ですが

当の 息子と嫁は いまだに 見たくないと言って

見ていません。