古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

初舞台報告

前日まで なかなか 揃わなかった テンポ。

なかなか 揃わなかった 歌いだし。

なかなか 揃わなかった 音程。

なかなか 揃わなかった ラスト。

でも 本番に強い泉陽カラー、というか

今まで なんやってん、というか

ともかく かなりの 上出来だったようで、

いろんな人から 褒めて頂いたようです。

聞きに 来て下さった方々 有り難う御座いました。

どうして、そんなに 心が 一つになるのでしょう。

どうして、それだけで あれほどの 無かったように思えた

力が 出るのでしょう。30年振りに その中にいて

コーラスの この快感を 思い出しました。

2次会では メンバー全員が 心が揃ったそのことを

本当に喜んでいた風に見えました。