古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

京都骨董祭です

あさってから京都骨董祭です。明日搬入です。

今日 積み込んで 明日朝出掛けます。

いつもの ブログの写真とは ぜんぜん違うものを持っていきます。

こういった 骨董屋さんが たくさん集まるイベントは

骨董品に興味のある方には とても便利なものです。

骨董のお店に入るのは 敷居が高い感じがします。

何か買わないといけないような気がしたり 何も知らないといけない気がしたり。

けれど、 たくさんの 店主が集まる骨董のイベントは 自分にあった

お店というか、店主というか 品物というか そうゆうところを見つけられるかも。

見るだけでも 楽しいですが、 気になるものは値段を聞いてみてください。

値段を聞かないと 考えようもありません。同じようなものでも お店によって

値段が違うことも。 良いものは 高い。高い物を、いいなぁ と思ったあなたは

良い感性だな。と まんざらでもないぞ。と にんまり して下さい。

買わなくても 買えなくても 楽しく過ごしてください。

お待ちしております。