古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

私が、私が

がんばる人いますよね。

がんばってるから、いいと思ってる人いますよね。

時々、頑張ってるのを、判って欲しいと思ってるんですよね。

頑張ってるけど、頑張り方間違ってるの判らないで、

上手くいってないの、認めたくないのですよね。

頑張っても上手くいかないのは、だいたい、私が、私が、なんですよね。

なんでも自分でやろうとする。自分でより良いと決めて

自分で苦労して考えて、自分が判っていると思って、

自分が一番ちゃんとしていると思っている。

人の意見を、素直にはきけていないですよね、

人に、頼ったり、頼んだり、甘えたり出来ないですよね。

人を心底信じていないですよね。

コミュニケーションとって、信じて任せるが出来ないですよね。

めんどくさくなって自分で頑張ってなんでもしゃにむにやってしまう。

頼んで断られると ますますそうなってしまいますよね。

実は 私がそうなりやすい。

常に、自分を顧みないといけません。チェック。チェック。

歳とって、なんでも出来なくなるのだから、

その癖、今の内に治して行かなくちゃと、思っている訳です。