古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

食べること

私は 少食です。

周りの人と比べて 少食です。

その上 食に 興味もあまりありません。

あれ食べたい これ食べたいと、全く思わない。

うっかりすると 食べることを 忘れています。

で、痩せています。 太ったことがありません。

ですが、活力が 有りません。

バイタリティというものが 有りません。

持久力もありません。

友人に 肉も食べや!!と言われる。

やっぱり 元気な人は 食べることが好きで

美味しく よく食べています。

別に ベジタリアン ではありませんが

肉は たくさんは食べられません。

食べることは 生きること。

太ろうが お腹が出ようが 美味しく、パクパク食べる

元気に 大きな声で話し、ワハハと笑う

私にはとても いいことだと思えます。