古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

2021年4月の堺蚤の市またもや中止です。

4月に入ってからの中止のお知らせで、申し訳ありません。

なかもずの産業振興センターからの依頼です。

コロナの広がりで、急遽 中止になりました。

 

嫌な予感はしておりましたが、

やはり、昨今の状態では いたしかたありませんね。

堺蚤の市は 出店者さんも来場者さんも

割と年齢層が高いので、中止になってホッとしております。

 

とにかく、みんなで感染防止に努め、

順番が来たら、

ワクチン2回打ってもらって

また、堂々とうろうろしましょう。

 

どんな、感染症ももともとの体力がしっかりしていれば

少しウイルスが入っても、自分の免疫力で

ねじ伏せられます。

そんなに恐れることはありませんよ。

よく食べて、良く動いて、良く笑って、良く寝る事。

 

また会える時まで、皆さん、お元気で。