古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

テレビの事

一人者の夜は 退屈です。

TVも それほど 魅力的なアイテムではないし。

本を読むのが 一番いいかもしれないけど

パソコンに向かっての仕事の後

眼が疲れているので なかなか 読む気にならない。

TVを見るのにも 目が疲れていて コマーシャルの間

眼を閉じていたりして、うっかり そのまま 寝てしまう事も。

今は アナログテレビなので デジタルテレビに買い替えて

みたい番組だけ 録画して、無駄なくTVを見たらと思い

今時のテレビを見に言ったのですが

やっぱ 10万くらいは 要るのですよ。

今のアナログ放送は 15年7月に 打ち切られますので

TVを 持たないか、買い替えるかの選択に迫られています。