古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

家庭菜園

ポスティングをしていると、

この季節 どこのお家も 花盛りです。

暑い毎日。

夏になったら どうなるの?と思う毎日。

日よけに ゴーヤを植えているお家も、目にします。

省エネ 節電。

家庭菜園とまでいかなくても

トマトや キュウリ なす ししとう おくら

無農薬で 完熟とれたてを 楽しもうと

鉢植えの野菜も たくさん 見受けられます。

うまくいくと 毎日収穫できますが

食べるのが 追いつきません。

せっかくだからと 友人に 分けようと思っても

みんな 育てている。

きゅうりは 山ほどになり

私は きりぎりすか?と言うほど

食べなくてはなりません。

なかなか うまくいかないものです。

今年は ご自由にお取りくださいと書いて

並べておこうかな・・・・