古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

笑う門には福

笑うと 免疫力 があがるとか。

笑うと 周りも 幸せにできるとか。

笑うと 口角があがり 若く見えるとか。

笑うと ポジティブになれるとか。

笑う会 ってのもあるし。

でも 私は 笑わせる方が 好きです。

私は なかなか 笑いません。

ニコニコヘラヘラは してますが

爆笑は 月1回ぐらい。

爆笑のほとんどが 自分のすることです。

私が 爆笑する時 周りは 呆れています。

息子などは 「何が 可笑しいねん」と 怒り気味。

怒っているので よけい可笑しい。

そんな時は ひとりHAPPYなのです。

爆笑ネタは 明かせません・・・・ヒミツ。