古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

発情期

猫です。私では ありません。

メスだから あまり関係ないと思っていましたが

オスの野良ネコが オロロロロ~ンと鳴いていると

家の中で あちらこちらに 走っては

うちの フジタちゃんは オロロロロ~ンと

奇怪なこえを 発して 返事をします。

避妊の時期を考えているうちに

発情期が来てしまい 間に合いませんでした。

すごく うるさい。 外で泣いているだけでも

たいがい なのに、家の中で 鳴かれた日にゃ。

テレビなんか ちっとも聞こえません。

もう一匹の エビスは 避妊しているので

静かなものです。

エビスも ネコながら 困惑しています。

同僚が なにやら おかしくなってるぞ?

という感じです。 あと 1か月 皆で我慢です。