古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

今日のお天気最高

よい天気の日は 家中明るくて 朝から掃除洗濯と

はかどりますね。

ついでに 花を生けて、床の間の掛け軸を替えました。

家にいると 肌寒いし もったいないので 歩いてでかけることに。

暑くもなく寒くもなく ホントに気持ちいい天気でした。

友人のご主人が 整骨院を 始められてチョッと見てもらったら

なかなか 骨盤が歪んでいるらしく

歩くのが一番いいだろうと思って 通勤は出来るだけあるくことにしました。

ま、 今だけです。夏になったら 歩けなくなる。

炎天下は 歩けません。今のうちに このつかの間のきもちいい

毎日を 味わっておきましょう。