古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

有難う!店長さん。

仕事を終えて 帰ろうとしたら 携帯電話がありません。

社内を 調べてもないし、車の中にもないし、

家に忘れてきたのかも。

帰って 捜しても ありません。

スタッフの車で 外に出ていたので そこかも・・・

電話で聞こうにも 番号が判りません。

自分の携帯に 何度かコールしていたら

高い声の男性が 出てきました。

昼に ご飯を食べた店の 高い声のひょろりな店長さんでした。

無事 連絡がついて 携帯電話 確保。

高い声の ひょろりな店長さんのお陰でした。

捜してばかりで 晩御飯も食べずに 9時になっていました。

面倒になったので パンをかじって 済ませました。

お昼に ひょろりな店長さんのお店で しっかり食べたので

まっ いいでしょう。