古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

写真

長い付き合いのご夫婦がいます。

ご主人は 写真が趣味で素晴らしい構図や 題材を

発見する眼をお持ちです。

上手く出来た写真は 心癒されます。

私の 写真があまりにも ピンボケなので 昨日

携帯電話のカメラの使い方を 教わりました。

だいたい 携帯電話のカメラで撮っているから

しょうがないや。なんて思ってたら

彼は その携帯で とても綺麗に 撮るんです。

さて 今朝 綺麗に撮れます様にと 願を賭けながら

撮った写真は如何でしょうか?

自信満々に ちょっと大きくアップします。

image1982

お地蔵様 ありがとう! Tさん おかげさまで ピント合いました!