古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

お久しぶりです・・・

すみません。

暫く、ブログの事を忘れていました。

ブログの側からすると、

私は ぼ~~っと 生きていました。

私の側からすると、たまってきた仕事に追われて

仕事のことばかり考えていました。

それもこれも、下痢のためです。

なかなかの水下痢に苦しむ事3日。

4~5日仕事できなかったのです。

私としては、ストレス性と思っていますが、

友人は 古いもの食べたに違いないと思っているようです。

また 頑張ります。

ちなみに、明日は ホットヨガ体験行ってきます。

下痢で体力衰えて、弱気な私は

ヨガかな?なんて 発作的に考えて、予約しました。

そして、明日となった今日は 

それが、非常にめんどくさくなってきて、

明日は、仕方なしに出掛けるということになりそうです。

だって、面倒力半端ないし。