古美術廣田「骨董日和」

骨董品・古美術の買取|古美術廣田のブログです。

台風一過。

また、夏らしい日差しが戻りました。

朝は、エアコンが冷えすぎて

8時過ぎると、また暑くなるといった具合です。

今月は

身近な人もパートさんの子供さんも 何人か

熱中症になりました。

私ほど 年をとると 熱中症になりやすいので

暑い時間は外に出ないようにして2か月。

運動不足で 気が付くと、ぽっこりお腹。

このぽっこりと パンツのウエストに乗っかる

浮袋のようなお肉が、今の私の大問題です。

痩せて見えるのに、ウエストだけ78cmもあるなんて

私の歴史上の最高記録です。

そして 更に 更新の兆し。まずいです。